まっちゃんちゃんの親ばか日記♪
このブログは6歳になる祐と赤ちゃんの暁とぼやーっとしてる旦那様と二匹のワンコと暮らすまっちゃんちゃんの日記です。


親子バス遠足
20060518151510
今日は親子バス遠足でした。暁にとっては初めての。祐斗にとっては保育園生活で最後の遠足でした。場所は高岡のおとぎの森公園でした。バスで向かう中、保育士さんがいろんな遊びをしていましたが以外と速く着きました。親子でリズムをしたりしたあとはお楽しみのお弁当タイム(^^)v クラスのみんなと固まって食べました。食事のあとはみんなでドッヂボールをしていました。暁は寝ていて、日焼けしちゃいまして、おしゃぶりしていたから口の周りだけ白くなっちゃいました(^o^; 帰りには保育園からお土産をもらいました。祐はこま。暁はアンパンマンのボールでした。


ディズニーランド
20060512222156
今日はディズニーランドに行きました。平日なのに割りと混んでました ディズニーランドはいつ来ても人が多いなぁ 明日はシーに行く予定です(^O^)


ゴールデンウィーク 最終日
20060507150112
久しぶりに雨。最終日の今日はヒーローショーまわりをしました。まずは『仮面ライダーカブト』のショー。昼からは移動して『ウルトラマンマックス』のショーをみました。ウルトラマンの方はマックスの他にセブンやノアもいて楽しかったようで記念写真を撮りたいとのことで五百円を払って撮りました。


ゴールデンウィーク四日目
20060506173128
今日は昼から手取りフィッシュランドてなテーマパークに行きました。あれのりたい、これ乗りたいだので大興奮してたよ 写真はウルトラマンがいたから一緒に撮ってもらったよ(^^)v 帰りの車ではぐーすりでした


ゴールデンウィーク 三日目
20060505193520
今日は福井県のエンゼルランドに行きました。福井の三国で旦那はシートベルトで取り締まりしていた警察に減点されてしまいました(T_T)トホ 気を取り直して到着 宇宙のことを展示してあったり赤ちゃんから大人まで遊べるとこがあり、楽しかったです 写真は暁がどんぐりのクッションに埋もれて遊んでるとこです。祐斗は最後に大きなテント型のトランポリンみたいなのがあってパパと走り回っていました




Copyright © まっちゃんちゃんの親ばか日記♪. all rights reserved.

